紅川虎之助のべにとらぺーぱー

あなたの人生をアップデートするブログ

【第3報】サプライズ花火情報(時間・場所等)

お世話になっております、紅川です。

サプライズ花火の場所と時間の予測第3報です。
一通り更新しました。

◆南部町・・・
青森県南部町は不思議ですね。
3箇所の打ち上げ場所が報告されています。
同時なのか、はたまた2箇所はフェイクなのか。。

推測ですが、南部町の役場と病院の前を設定するあたり同時に打ち上げるのだと
僕は思いますね。

 

秋田県大仙市!
これは有名な大曲の花火大会の場所で上がるっぽいですね。

 

三重県志摩市はごめんなさいサプライズじゃなかった・・・
あと三重県志摩市の花火はサプライズではありませんでした。
普通に志摩スペイン村の花火でHPで確認できますのでチェックしてみて!

 

【お願い】
①当日は3密を避けて楽しみましょう。
②予想がハズレても責任は取りません。怒らないでね。
③一応ある方法で情報を取得しているので非公開のサプライズ花火の情報
 をGETできますが、普通に公開の花火を"予測"してドヤっていても無視
 してください。
④最新情報は私のTwitterを見てください。こちらも鋭意更新します。
https://twitter.com/r3dtg

 

◆予測情報: 2020/06/28 22:04時点
 (下線部:この記事で詳細化された部分)
 (青字:打ち上げ済みかつ予測的中/赤字:予測ハズレ

 

長野県松本市
 時刻:7/18, 7/19 詳細時刻調査中
 場所:松本空港信州まつもと空港空港入口交差点付近

三重県桑名市
 時刻:8/2, 8/23 詳細時刻調査中
 場所:ナガシマスパーランド東隣 長島観光開発敷地内

徳島県小松島市
 時刻:7/14 詳細時刻調査中
 場所:小松島市外三町村衛生組合し尿処理場 しらさぎ浄園 奥の広場

秋田県大仙市
 時刻:7/4 19:30〜20:30
 場所:雄物川河川敷(大曲花火大橋と姫神橋の間ぐらい)

青森県三戸郡南部町
 時刻:7/11 20:00〜20:10
 場所1:南部町役場南側にある馬淵川河川敷 付近
 場所2:剣吉駅近く剣吉公民館東側にある馬淵川河川敷 付近
 場所3:社会医療法人 博進会 南部病院 南東側150m付近

京都府亀岡市
 時刻:8/7 詳細時刻調査中
 場所:調査中

三重県志摩市 
 時刻:調査中
 場所:調査中
 志摩スペイン村の花火でサプライズではありませんでした。。
  詳細はHPを見てみてください。

鳥取県境港市(予測終了)
 時間:7/4 20:00-20:30
 場所:夢みなと公園近くの「みなと温泉ほのかみ」から海方向に突き出ているコンクリートの上

宮崎県宮崎市(打ち上げ済み)
 時間:6/26 19:55-20:30
 場所:大淀川河川敷(宮崎市役所第4庁舎の前あたり)
 →的中!